2010-07-28

できたーーー!


ついに建物工事が完成しました。
梅雨の時期の工事だったので、1ヶ月という工期に間に合うのか心配もありましたが不思議と工事中に雨に降られることは少なく、順調に工事が進みました。

自然素材の家 取っ手
扉は白べんがらで塗装。
取っ手は流木にしてみました。
自然素材の家 取っ手(部屋側)
部屋側の取っ手も流木です。
自然素材の家 固定窓
明かり取りの窓は屋根の傾斜に合わせています。
自然素材の家 完成(北)
自然素材の家 完成(西)
自然素材の家 完成(南)
完了検査も無事終了です。
自然素材の家 やったーーー!
やったーーーっ。

自然素材の家 ietoka

2 件のコメント:

鯱丸 邦生 さんのコメント...

あ、できたしまったのですね。完成おめでとうございます!!
気になってietokaをチェックしたら、
なんとまあ、ナイスな建物が誕生しているではありませんか。近くこの目で確かめに行きます!

takuma さんのコメント...

有難う!
邦生に紹介してもらったおかげで、
うちらも楽しい仕事が出来ました。
ほんとに楽しかったよ!

現場で会えるのを楽しみにしてます!