2010-08-01

おやつシリーズ


毎日、15時のおやつと仕事終わりにおやつの差し入れを頂いています。

自然素材の家 コーヒーゼリー
手作りのコーヒーゼリーです。

ゼラチンではなく、コラーゲンで固めたそうです。

お肌ぷるぷる?
自然素材の家 カレーパン
カルピスとカレーパン。

仕事終わりで燃料メータの針がカラのマークを振り切りそうな時に何とも嬉しいおやつです。
自然素材の家 おはぎ
3時のおはぎ。
暑い日にはキンキンに冷えた飲み物。

少し涼しい日には温かい飲み物です。
自然素材の家 バームクーヘン
バームクーヘンとコーヒー。

優しい味です。

この他にも、我慢できずに撮影前に食いついてしまった茹でたてのとうもろこしや地元で有名なアップルパイなど、美味しいたくさんのおやつを頂きました。

撮影しとけば良かった
・・・残念。

おやつの味もさることながら、湯飲みやグラス、お皿、フォーク、スプーンなどどれを取ってもおしゃれで素敵なんです。

毎日おやつが楽しみでした。
そして蚊の出る時間には蚊取り線香を、
休憩の時間には休憩用の椅子を準備してくださって

どうもありがとうございます!

細やかなお心遣いの施主さまと出会えて、幸せでした。
出会いっていいな。

・・・でもおやつが無くてもしっかりやりますよ。

自然素材の家 ietoka

0 件のコメント: